さすらいのにゃんこの〇〇日記

僕の思ってること。共感してもらえたら嬉しい。

口にも出さないような夢は叶わない。

僕の好きなアーティスト UVERworldさんのある歌詞がこのブログのタイトルにさせてもらった。

 

自分の夢は「この国をもっと綺麗にしたい。誰もが幸せに、好きなことをして楽しい生活を送ってほしい」

 

・・・抽象的だな。でもほんとに思ってること。

 

でも今勤めてる会社では叶わない。というか会社の歯車として一生を終えそうで、一生に一度の人生、このままでは終わりたくない。

 

8月いっぱいで辞めようと思ってる。たった5ヶ月の社会人人生、終わらせてやる。そしていま勉強(というかヘタクソなりに)してる動画編集で僕の夢、野望を叶えてみせる。